園の様子

おいもほり

青空の下、広い畑の真ん中でのお芋掘り。。。

西東京市にこんなに素敵な場所が残っていることに感謝です!

さつまいも堀り

虫ダメ~ と言っていたお母さんも無事参加(笑)

0歳さんはお芋より土あそびに夢中だったかな?

1歳さんは、大好きなお芋が出てくると喜んでいましたね。

さすがに2歳さんは、お芋掘りを楽しんでいましたね♪

おっきぃ~!ちっちゃっ!!と楽しそうでした♪。

お父さん、お母さんも子どもに負けないくらいの笑顔でしたよ。

頑張った分、お土産もいっぱいでした。。。

一覧へ

最新の園の様子

  • ☆6月のせいさく☆
  • ☆5月のせいさく☆
  • ☆4月のせいさく☆
  • クリスマス☆
  • ❁7月のおうち ~じゃが芋掘り & じゃが芋洗い ~